人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

家難祓(かなんばれ)2

写真・・・見つけてくださいました♪ありがとうございます♪(*^^* ポッ 
家難祓(かなんばれ)2_c0067206_9483424.jpg


上の写真は初めて訪れたときの写真。
下は子供たちが2年生になったときのもの。
ハンテンが小さく見えるほど成長しています。

カズさん談

はんてんの大きさで子供たちの成長がわかるなんて・・・なんだかほのぼのとしますね~(*^^*
高学年になったら・・・また新しいはんてんを作ってもらうのかな~♪
本当に日本の小学生という感じで・・・可愛いです♪

それにしてもカズさんは・・・小学校がお好きなようです。(笑)
アルバムの木造校舎も・・・すごく心に響くアルバムでした・・・・・・木造校舎



by beautifuljapan | 2006-03-04 10:11 | photo by カズ