人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ロデオマシーン・・・

早いもので・・・もうお盆ですね・・・
ロデオマシーン・・・_c0067206_1635225.gif
ひさしぶりの友達からの電話・・・
「最近太って・・・ロデオマシーンを買ったよ~」と・・・、
前に主人とテレビを見ていて・・・こんなの買う人いるのかな~???
なんて話していたけれど・・・こんな近くにいたのねぇ。。。(-_-;)
乗ってる姿が・・・想像してしまって・・・^^;
テレビのは・・・衣装がすごかったので・・・(' ' ;)。。ooO○

でも・・・痩せたらしい・・・子供が受験だったのでストレスで太ってしまったと・・・、
確かに乗馬は脚の筋肉とか・・・いつも使っていないところを使うので・・・いいのかな~・・・
すごい笑ってしまって・・・ごみん・・・m(._.)m

買うまでに1ヶ月お店に通ったと言っていた・・・試乗していたのだろうか~(・・?)
来週・・・ランチに行くので聞いてみよう・・・

やせたばっかで・・・

バイキング・・・いいのかな~・・・開口一番・・・バイキングはやめようねって言ってたのにぃ(笑)

だって・・・私はバイキング食べたいんだも~~~ん・・・(爆)
説得成功!!!しかもパスタ~♪キャ~w(´▽`)w
by beautifuljapan | 2006-08-11 16:43