人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

こんな木の上で・・・

ボーっとできたら・・・いいなぁ~~~~
こんな木の上で・・・_c0067206_22402968.jpg

金曜に・・・家の玄関の柱の上から水が漏れ出して・・・もう大変・・・
天上は変色してシミができてしまうし・・・板の壁もカビ色が・・・大工さんが見にきてくれましたが、ちょっと大掛かりな事になりそうと・・・

今日になってしまいました~。。。(-_-;)

壁を伝うので2日間どうしようかと思ったのですが・・・とにかく雑巾をガムテで貼り付け(必殺15枚張り~~~)・・・何度洗濯したことでしょう・・・・。

でも、初め・・・天上を切った時漏れている場所がすぐわかったような気がしたので・・・
大工さんたちと大喜びしていたら・・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll・・・問題はもっと上のほうにあって・・・
二階の洗面台をはがして・・・工事する羽目にぃ・・・・・昼まで水道屋さんを待って5時間くらいでなおって良かった~・・・

やっと水漏れの恐怖から救われた日でありました~ヽ(´▽`)/

めでたし♪めでたし♪
by beautifuljapan | 2006-08-21 22:55