人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

子供が離れていく。。。

と・・・朝から暗~いメールが届いていた・・・。

何でも夜の11時を過ぎた頃に携帯で友達と話していたらしい・・・自分の世界を作っていく~と・・・なんだか泣きそうなメール・・・これは昨日の夜のメール。。。
でも・・・塾で毎晩遅くなるし・・・多少は遅くなってもしょうがないよね・・・。

またきた・・・今度は・・・私達の時代なんて黒電話しかなくて・・・隠し事なんてできなかったと・・・
すごい落ち込みよう・・・(-_-;)

でも・・・○○は・・・親には隠し事だらけだったような・・・気がするのは・・・私だけ?

それを書いて送ったら・・・そうだったね~・・・本当にその通り・・・失礼しました!と・・・なんとなく・・・顔文字までが笑ってる・・・(笑)
はぁ~・・・納得・・・早いな~・・・でも良かった・・・
最近なんだか元気ないから・・・ちょっと心配だったのですが・・・(' ' ;)。。ooO○

でも・・・高校時代に携帯なんかあったら・・・私は恐ろしい事になっていただろうなと・・・
きっと・・・夜な夜なかかってきて・・・・・・電源切っていたことでしょう・・・
携帯のない時代に学生生活が送れて・・・良かったな~~~((o(*^^*)o))
by beautifuljapan | 2006-09-25 16:11