人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

富士山 初冠雪

富士山 初冠雪_c0067206_925377.jpg

静岡からのお便りです♪カズさん写真ありがとうございます^^
お便り・・・すんごく大きくて・・・MBもあって・・・PCがキーキーと壊れるかと心配致しましたが(笑)
そのおかげで・・・山肌がとても綺麗なのがわかりました・・・黄葉している葉もあるのですね・・・ほのかに色付きが見られます(*^^* ポッ 
山頂の気温は同日午後5時現在で氷点下5・2度だったそうです~・・・寒そう・・・^^;
今年もそんな季節に・・・もうなってしまったんですよね・・・時が過ぎるのが早いです(-_-;)

これは・・・年のせいかしらん・・・o( _ _ )o

この日はビデオ撮りがあって、準備もあまりしていなくて、今から撮りに行かなくては・・・と
ちょっと・・・ハァ~と思っていたときにこの写真・・・元気でました、勇気もらいました~p(^^)q

富士山 初冠雪_c0067206_9185373.jpg

by beautifuljapan | 2006-10-08 22:00 | photo by カズ