人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

本能を刺激する紅葉

本能を刺激する紅葉_c0067206_16464640.jpg

前に誰かさんが言っていた・・・目に眩しく原色に近い乗鞍の紅葉、
その上に広がる真っ青な空・・・たしかに、心よりも先に本能に届いてしまう・・・。
本当に綺麗だった今年の乗鞍紅葉・・・なんだかこれで・・・かなり満足してしまった・・・
かなり本能まで届いた様子♪(笑)

そんなこと思っているから・・・骨折なんかするんですよね・・・あと・・・ギプス生活10日くらい・・・。
足を上げていないとむくんでくるのが辛いです・・・(-_-;)
先生は・・・若い子で3週間といってました・・・私若くないけど・・・なんだかそれくらいでなんとなくくっつきそう・・・と・・・。
なんとなくって・・・どういうことかな・・・(´ヘ`;)
でも・・・この前のレントゲン・・・真剣に見たら・・・足の甲の横がかなり1ミリ以上はあいてるけど・・・くっつくのかと・・・すごく心配ですぅ・・・
5週間と言われて・・・減るのはうれしいけど・・・のびたら悲しい・・・なぁ~も~(T.T)

主人もお母さんも・・・優しくて・・・なんにもできないのが・・・はがゆい毎日・・・・・・

そうそう・・・主人の熱は・・・歯からきているようでした・・・耳の下のリンパがチンチンに熱くなっていたので・・・納得かも・・・。
おたふく風邪ではなくてよかったです・・・^^;
by beautifuljapan | 2006-11-06 16:58