人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今日こそは~

今日こそは~_c0067206_13583857.jpg


アルバムを作ろうかな・・・なんて思いながらPCに向っています♪^^
足もだいぶよくなってきました・・・今は夜だけのギブスに・・・これももうすぐ取れるでしょうか・・・

おもしろいんです・・・つけていたギブスを半分に切って寝るときだけ包帯で巻くのです・・・。
はじめ・・・こんなの~とか思ったのですがやっぱりないとダメでした・・・布団をかけるとすごく重く感じて・・・靴下をはいてギブスして包帯で固定してこの寒いのに足の先だけだして寝ています・・・(笑)

でも昨日から・・・薄い毛布なら大丈夫に・・・
来週の火曜でギブスつけてから4週間・・・なんとかあとは夜に足が少し腫れるのと痛みがなくなれば・・・

カメラと三脚・・・担げるようになれるかな~(*^^*)

『poem Beautiful Japan 絵空事』

今こちらでほんとうはPoemを書きたかったのですが・・・あれは想いでしょ・・・と言われてしまった・・・
『 BeautifulJapan 絵空事 』書いています♪^^;
毎日更新・・・できるでしょうか・・・できる限り・・・がんばりますっ・・・飽きっぽいのが・・・たまに傷(笑)
皆様・・・続く限り優しく見守ってくださいませ・・・♪m(._.)m
by beautifuljapan | 2006-11-19 14:06