人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

また実った~♪^^

また実った~♪^^_c0067206_1517611.jpg

                                             photo bay カズ

この写真を見た時は驚いた~・・・稲刈りのしわすれじゃないかと疑ってしまいましたが・・・。

今年は稲刈りも早かったし・・・刈ったところから芽が出て・・・またちゃんと実っているのだそうです♪^^

普通に・・・二毛作ができちゃうのかな・・・もっと温暖化が進むと・・・。

実った稲と・・・白いぺんぺん草・・・ナズナの花がとっても可愛いですねっ♪(*^^* ポッ


お米を見ていて思い出しました・・・今朝「諏訪泉」と言うお酒が届いた~

私はてっきり長野の諏訪のお酒かと思いましたが・・・主人が「これ飲みたかった~・・・」と・・・

広島のおちゃけなんだそうです・・・どんな味がするのかな~・・・どうせ・・・一口しか飲めないですが・・・つまんないなぁ~(-_-;)
by beautifuljapan | 2006-12-11 15:22 | photo by カズ