人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

湯川のあたり^;

今日のカズさんからのお便りpart1♪海ノ口より・・・
湯川のあたり^;_c0067206_13361318.jpg

枝垂れ桃の枝に氷の花が・・・そして雪の上に散ったようにキラキラと・・・
冬でも花を咲かせるのですね♪(*^^*)
湯川のあたり^;_c0067206_13362979.jpg

この川はきっと一昨年の年末にカズさんが顰蹙をかいながら撮影に出かけた場所のようですが^^;・・・きっと・・・北相木の相木川だと思われます~・・・違っていたらつっこんでくださいね^^;
前は氷のゴジラを見せていただきましたが・・・はたして今年は・・・^^

つっ込まれた・・・湯川のあたりなんですね・・・。

写真を見る限り・・・氷は張っていないような・・・でも白く霧氷した木々草々がとても綺麗です♪


今年はどんな写真が見れるのでしょう・・・楽しみですっ♪(*^^* ポッ
by beautifuljapan | 2007-01-14 13:50