人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

お雛さま

愛知県の足助で中馬のお雛さまをみてきた。
新聞出でた次の日の祝日(2/12)に行ったら・・・あまりのすごい人に・・・
途中で抜け出してきた・・・。
そして・・・もう一度・・・平日に・・・やっと見れた~^^
このお雛様は・・・大正時代のもの・・・90歳くらいのおじいちゃんが家に飾っていたもの・・・
「このお雛様は・・・目線があっているから珍しいんだよと・・・」
確かに・・・お互いを見ている感じの目が描かれていた・・・普通のお雛様とお内裏様は目線は真っ直ぐなのに・・・
この写真ではわかりづらくてごめんなさい・・・m(._.)m
お雛さま_c0067206_17111463.jpg

最近なんだか疲れ気味で・・・明日から温泉に行ってきますぅ~・・・・
あんまり写真にはならなそうなところなので・・・でも・・・星だけは撮ってこよう♪
カメラ・・・重いな~って言ったら・・・主人が今回だけは背負っていってくれるって言った・・・
どうしたんだろ~・・・やさしいや~ん♪(*^^*)v

今日の富士山^^
この写真を見せていただくと・・・ブログ更新しなくっちゃ~と思うのでありました(笑)
私の元気のもとで~す♪
お雛さま_c0067206_17213473.jpg

                                 photo by カズ

帰ってきたら・・・日記代わりなので書いておきたい事がいっぱいなのですが・・・φ(.. )なくては・・・お雛様の種類もたくさんあるし・・・鹿児島も中途半端・・・(´ヘ`;)

HPの更新もしなくては・・・なんだか梅の写真を撮ってきてもらえるそう・・・風邪と花粉症治していってきてくださねっ♪^^
コラボ・・・できるかな~とちょっと((o(*^^*)o))ワクワクッ

では・・・いってきま~す!!!
by beautifuljapan | 2007-02-26 17:21