人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

身延の枝垂れは・・・

本当に綺麗ですねっ♪(*^^* ポッ
きのうの写真を見せていただいて・・・もう夢心地になりかけていたら・・・PCがブチッと切れて・・・(-_-;)
本当にこの~・・・PCめ~・・・・(ё_ё) めっ!!

あ~・・・このさくらのお預け状態・・・早くおわらないかしらん・・・早く行きたい(´ヘ`;)

この前香嵐渓に春をさがしにいきました~

カラクリが山にた~くさん咲いていましたが撮らずに・・・風邪でちょっと登るのがきつかったので(笑)・・・平地を・・・

そしたらショウジョウバカマを見る事が・・・
三椏のお花も・・・去年よりかなり小さいです・・・カタクリもなんとなく花びらが薄くて小さい感じで・・・

お花は・・・梅を見る限り今年は最高かと思ったのですが・・・なんだかそうでもないみたいです・・・

これからのお花は・・・どうなのでしょうね・・・^^?

今日はまた頂いたつくしちゃんのはかま取りを・・・朝から2時間もかかってしまいましたがすごくいいつくしで・・・ちょっとほろ苦なのが旬の味・・・春の味と言う感じです・・・(*^^*)

どこで採ってきたのか聞いたら・・・ナイショ!・・・ですって・・・でも取りに行くよりもらう方が楽なので私はうれしいのですが・・・へへっ(^^ゞ

そうそう・・・身延から竹の子をgetしてきた方がいましたが・・・掘りたてなんだそうです~
値段を聞いてびっくり~一本3000円・・・^^;

私は・・・つくしで・・・じゅうぶんかも・・・(笑)
でも・・・スーパーで見たつくしは・・・ほんの一握り・・・298円で売っていた・・・うそ~っ!!!て目が点に・・・(・・0・・)
by beautifuljapan | 2007-03-29 13:48