人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

お手紙

堀川の主さまへ^^
お手紙_c0067206_11384052.jpg

いつもいただいて・・・どうもありがとうございます♪
堀川もいろいろなイベントでかなり盛り上がっているようですね^^
両親が友禅流しの時に行ってみたら・・・すごい人だかりで見えなかったといっていました^^;

今年はおかげさまでみんな元気なので、さくら・・・ちょっと遠くに撮りに行きました。
でも車の中からみたら染井吉野は・・・黒川のさくらが一番綺麗だったような気がします♪

八重桜も少しだけみました・・・今年は父が撮っていました(*^^*)

ソウルマラソンに参加されたようで・・・凄いですね・・・奥様と完走ですか!!!
私に走れといわれたら・・できないでしょうね今は・・・^^;;
お手紙_c0067206_11385892.jpg

今はPCがトラぶっていて・・・お返事できませんが・・・またご活躍されますように♪

ただの・・・メール・電話・手紙無精だったりしてなのですが・・・(^_^; アハハ…
by beautifuljapan | 2007-04-25 10:55