人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

温泉~

温泉~_c0067206_16484142.jpg

なばなの里の会員になっていたので・・・今回長島温泉の「湯あみの島」という温泉のタダ券が送られてきた。
9月いっぱいなので早く行かなくちゃと・・・ここ1週間ばかり体調が良くなかったので、温泉につかって生き返ろうと(笑)
出かけようかなと思った時に、主人の友達から電話でお昼行くのでご飯を食べようと・・・
どこに行こうかと言いながら・・・藤一番をお勧めした~ラーメンじゅるじゅる~^^

昼から温泉に・・・すんごい広さに驚いた~・・・お風呂が何個あるんだろ・・・

でも・・・帰ってから・・・新しくできたジャグジーどうだった?と・・・
え~????そんなんあった?と私・・・足湯は・・・え~知らない~と私・・・

「それが今回のメインだったのに(ーー;)・・・」と・・・だってあまりにも広いので・・・探せなかったんだもん・・・新しくできたと言われても、初めてだからみんな新しいのよ~だ^^;;;
施設はとても清潔でいい感じです・・・また・・・タダ券でも送ってきたら・・・入りに行こう!!!(笑)

昨日が結婚記念日でした~うん十年目~・・・びっくりね・・・
親を3人迎えに行って・・・みんなでパスタハウスへ行った^^
チキンのローストも食べた。
美味しくて・・・みんな満足して帰っていった。

家に帰ると・・・お母さんが・・・小銭入れと家の鍵を落としたと・・・
玄関先を探しても・・・ないし・・・車の周りも・・・バックの中も全部探して・・・

パスタハウスに着いたとき・・・バックの口が開いていたので閉めたと・・・
車から降りる時しかないと思って・・・車で20分・・・また店まで戻って・・・車を止めたところにちょうど落ちていた~(><)

本当によかった・・・玄関先で誰かに拾われていたらと思うとぞっとしますぅ。。。(^^;)

なんだか長い1日でした~
by beautifuljapan | 2007-09-28 23:48