人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

乗鞍のチングルマ

乗鞍のチングルマ_c0067206_750811.jpg

主人は肩の小屋口で降りて肩の小屋まで登っていった。
途中、霜柱やチングルマを見つけたと^^
小学生のグループがいて、これが・・・霜柱ですと説明を受けていたそうです。
霜柱なんて。。。街じゃなかなか見れないですもんね・・・
私も見たのなんて、数回しかありません・・・。

今回は肩の小屋口で降りれませんでしたが・・・また御来光バスが出ている時にでもきたいなと思いました^^
バスだけでしか行けなくなってから初めて登った乗鞍は気持ちよかったです♪
車を気にせずに写真が撮れるのっていいな~~~(*^0^*)

登山道のチングルマはもう花びら?なんだろうか・・・このほわっとしたものは・・・
が・・・申し訳程度にしかついていませんでしたが・・・上はけっこうそのままなんですね~・・・

ちょっと見たかったです・・・風になびいてるのがかわいいですね♪^^
っていうか・・・風の形に・・・固まっているのかな~(笑)
by beautifuljapan | 2007-10-18 08:04 |