人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

段戸湖 11月9日

段戸湖 11月9日_c0067206_1217164.jpg

愛知県北設楽郡の段戸湖というところに行ってきました♪主人のプリントができたので~
人造湖で紅葉が映って綺麗な湖です^^
ルアーフィッシングをしている人が2人ほど・・・日が射してもっと写り込みが綺麗だったら、あちゃーっ(><)て思うかもしれませんが、釣り人も風景に溶け込んでいるようです^^
今日は日差しも時々で、ちょっと紅葉は過ぎているのか・・・な・・・ゆったり撮影できました^^
この紅葉はこれからのようですね・・・これから赤くなって葉がまいていかないといいのですが・・・
段戸湖 11月9日_c0067206_12254793.jpg

でも、なんだかとても気持ちのいいところでした~
親を連れて5人で、のらりくらりと行ったので着いたのがお昼過ぎで・・・午前だったらもっと光があったのにと・・・ちょっと残念でした。

キノコも生えていたんですよね・・・お母さんが、「なんだかこれ食べれそう~」って

ママさんが、「でも~そんなの食べて、明日死んだらつまらないですから~」って・・・どんな会話じゃ(--;)

でも、、なんだか本当に食べれそうなのがにょきにょき出ていました^^

それに、アヤメが咲いちゃっていました・・・秋のアヤメ・・・^^;

もう一度行きたいな~ここら辺・・・昨日は行けなかったけど・・・来週は遅すぎかな~・・・(-0-)
by beautifuljapan | 2007-11-14 12:43 |