人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

白鳥庭園  11月23日

白鳥庭園  11月23日_c0067206_1328182.jpg

白鳥庭園  11月23日_c0067206_13282826.jpg
白鳥庭園  11月23日_c0067206_13285191.jpg
白鳥庭園  11月23日_c0067206_13291221.jpg

この日は暖かで・・・川にはツワブキの黄色い花が咲いていたり、
紅葉もはんなりときれいで・・・小春日和の1日でした^^

庭園には、夜の雪吊り紅葉コンサートの練習で、いい音色が庭内に響き渡っていた・・・(*^^*)

4時になるともうあたりが暗くなってきて・・・コンサートのことを知らなかったので、
着るものがあまりなく・・・車に戻ってそこらへんにあるクッションをお腹に入れてきた(笑)

5時にはもうあたりが真っ暗で・・・昼間の暖かさはどこへ行ったのか・・・寒い・・・
初めに笙の演奏からはじまったのですが・・・なんだか・・・なんだか・・・心の温まらない音色に・・・
ちょっとがっかりして・・・30分でその場を去りました~・・・
他の楽器とのコラボだったらもっといられたかもしれませんが・・・照明と構成がまずかったかな・・・
昼間の練習の時のあの心地よさはどこへ行っちゃったのかな~(^^;)
by beautifuljapan | 2007-12-13 13:45