人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

もうすぐクリスマス☆

って・・・今日思い出しました~(笑)
ちょうどいい具合に・・・コブクロのアルバムがでた~ 『 5296 』 だったかな・・・
買いに行かなくっちゃ~♪♪♪ 2まいねっ♪待っててー!!v(*^^*)
もうすぐクリスマス☆_c0067206_20272815.jpg

2枚いただいた壁紙の色合いが・・・すごい素敵なんだけど・・・
フジの色と・・・コダックの色合いと・・・かなり違っている・・・
当り前なのですが・・・その場にあった色、その場面にあった色合いってあるもので・・・
どちらがいいとは言い切れないものだと、しみじみ思いました~
毎日とっかえひっかえしていますが(笑)

どちらがいいとは・・・言えない・・・・・・(ー.ー;)
でもな~フジの方が安いので・・・そっち使おうかな~・・・けっきょくそこなのよね~(笑)
by beautifuljapan | 2007-12-19 20:32