人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

渡り蟹とキノコのパスタ

今日は朝からパタパタしていて主人が好きな所にランチ連れて行ってあげるから~というのを歩いたり走ったりしながら何度も聞いた・・・
12時頃ふと主人を見たら・・・なんと・・・寝ていた~。。。(||ーー||||)おーい!

年末から7時や8時の出勤で夜10時過ぎに帰ってくるのが続いていたので・・・
しょうがないな~と思ってねせておいたら・・・2時近くまで寝た寝た(笑)

それからランチに出かけましたo^^o~♪
渡り蟹とキノコのパスタ_c0067206_22105548.jpg
渡り蟹とキノコのパスタ_c0067206_22111653.jpg
熱田神宮の近くにあるパスタ屋さん~
今日は土曜なので・・・ランチがなかったのですが、ピザの食べ放題が魅力なんですがこのお店・・・ないのが残念・・・だから土曜休みは嫌い(笑)
冬のお勧めメニューというので渡り蟹のパスタがあったのでそれにした^^
パイ包みとは思わなかったので・・・持ってきてくれた時に・・・
主人は「そんなのは頼んでませんが・・・」ときっぱり言っていた(笑)
お店の人に・・・「一見違うようでこれなんですよ~」といわれていた(^^)
やっぱり渡り蟹とか手ナガエビのパスタは出しが違う・・・めちゃくちゃ美味しいです^^

ピザは、スモークサーモンとクリームチーズのピザ・・・これは見た目もきれいで気に入ってしまいましたが・・・
食べづらいのがたまに傷・・・(^^;)

もう一皿くらい食べれそうでしたが・・・夕飯も近いので・・・うっっと我満の子(ーー;)

熱田神宮の椿の花が気になって・・・見に行こうと思ったら・・・車の行列・・・
初恵比寿なんだろうか・・・誰もいない熱田神宮を想像していたので、買い物をして帰ることにした・・・

渡り蟹とキノコのパスタ_c0067206_2231672.jpg

この花は八重の椿の花でした・・・初めて見ました^^♪

暖かいのでもう咲いているかもしれないと思ったのですが・・・どうなのかな~・・・
去年から撮ってみたい椿の花のイメージがあったのですが・・・

今日、ちょっと見ていただいたのですがそのイメージ・・・とってもいいヒントを頂いた♪
ありがとうございます☆(*^^*)

今年はちょっと力入れて撮ってみようかな・・・遠くにも行けそうもないですしぃ・・・
ほんとは、凍った池や湖が撮ってみたいのですが・・・

身射鹿池って・・・凍っているかな~・・・凍った湖面は撮ったことがないので・・・明治温泉に泊ったら撮れるかな。。。

別に湖面じゃなくてもいいのだけれど・・・水たまりでもおもしろそうなんだけどなぁ・・・(‘‘*)
by beautifuljapan | 2008-01-12 22:12 |