人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

忌野清志郎~~~

昨日の夜 ・・・NHKで見れました~♪♪♪
すごく元気だった・・・清志郎の声は最高なので・・・病気に負けなくてよかったです・・・
咽頭癌だったので・・・声・・・もう聞けないかと思ってしまいました・・・

抗癌剤で治したなんて知りませんでした・・・
最近まで、3階まで階段上がるのが息が切れたと言っていましたが・・・私は何でもないのに3階まで上がったら・・・息き切れそうですが(^^;)

本当はスローバラードがよかったのですが・・・
でもこの曲も最高です☆☆☆

『 雨上がりの夜空に 』


RCサセクションの頃・・・短大の頃に友達がコンサートのチケットがあるから行くっ?って・・・
チャボの大ファンだったので・・・行く行くと行ったのですが・・・

前から10列目のチケットで・・・もう少し前ならすごいね~なんていいながら・・・
そしたらそしたら・・・6列目まで席がつぶされていて実質4列目でした~~~(*^0^*)

初めて目の前で見る清志郎とチャボのふたり・・・私は・・・

「ちゃぼーーーー!!!」って叫んでいましたが・・・

最後には・・・「きよしろーーーー!!!!!!!」になってました~

友達が・・・・名前が違うよって(笑)

その時から・・・清志郎の大ファンになってしまいました~(*^^*)

今・・・56歳・・・あんなエネルギッシュなコンサートできるなんて最高ですね・・・・


忌野清志郎・・・元気もらってしまいました☆★☆

見つけました~スローバラード・・・・(*^0^*)ノ

『 スローバラード 』

『 トランジスタラジオ 』
by beautifuljapan | 2008-02-07 10:38