人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

まんず咲く~♪

まんず咲く~♪_c0067206_15103478.jpg

      こんなに寒いのに・・・やっぱり春はどこかに隠れているんですね^^♪

              早春の黄色い色を見ると・・・春はそこまでやってきているんだなぁと・・・しみじみ感じます・・・

            あなたのすぐ後ろにいるかもしれないし・・・もっと向こうの山の木陰でお昼寝しているのかもしれないし(笑)

                    このほそい花びらのマンサクも・・・もうすぐクルンっと踊りだすかもしれないし^^♪

        季節の変わり目って面白いもので・・・冬なら・・・あんまり寒い日が続くと春は本当にやってきているんだろうか・・・とか・・・

                      梅雨が長いと・・・本当に夏はやってくるんだろうか・・・とか・・・

     なにも私たちが心配してもしなくても・・・季節はちゃんと巡り移っててゆくものなのに・・・なんだか人って心配ごとが絶えないものですね・・・



                                      でも・・・それが生きてるってことなのでしょうね・・・(笑)
             
by beautifuljapan | 2008-02-18 15:19 |