人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

雪の華

雪の華_c0067206_1905999.jpg


『 雪の華 』 徳永英明

今日は雪のアルバムを作っていた・・・そしたらなんだかこの曲が聞きたくなった^^♪

雪の写真・・・もっと撮りたくなってしまったけれど・・・もうすぐ春ですね・・・

嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑だなぁ~(笑)


好きな歌手はと言われて・・・今歌手なんて言わないかな~ミュージシャンですね~(笑)

桑田圭祐とかコブクロとか徳永英明というと・・・うんうんうんって言われるけど・・・

清志朗やエレカシの宮本さんっていうと・・・え”ーって言われますね・・・(^^;)

宮本さんの歌詞って・・・すんごい好きなんだけどな・・・

びしびしと心にひびく歌詞もメロディーも最高です^^!

桑田さんやユーミンと同じくらい・・・(*^^*)
by beautifuljapan | 2008-02-20 19:06 |