人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 Bデッキカフェ 』    南伊豆 3月12日

               弓が浜には・・・可愛らしい水仙の花が・・・いい香りをたくさん風に乗せて咲いていた♪

『 Bデッキカフェ 』    南伊豆 3月12日_c0067206_12365891.jpg

奥石廊崎方面へ帰ろうとした時には・・・もうお腹がぺこぺこペコりんで(笑)
パスタが食べた~いと言っていた我儘な私・・・そしたらこの看板が目に飛び込んできました~(*^0^*)
即入りましたが・・・満席で車で待っていました。
『 Bデッキカフェ 』    南伊豆 3月12日_c0067206_13101283.jpg『 Bデッキカフェ 』    南伊豆 3月12日_c0067206_13111524.jpg
『 Bデッキカフェ 』    南伊豆 3月12日_c0067206_13113864.jpg







店内はしばらくしたら人がまばらになっていい雰囲気になりました^^♪
もう2時過ぎなので今までの喧騒はどこへやら・・・^^
ランチでお魚を頼んだのですが・・・1200円のランチで・・・
お魚の種類を選ぶんです・・・私はなんとか鯛を・・・ど忘れしてしまいました~聞いた事のないタイの名前でしたが・・・。

主人が、ま~だお魚食べたいの~(^^?)というので・・・食べたいからいいじゃん!^0^と・・・

主人はシーフードカレーを頼みました。
そして・・・出てきてびっくり~w(@@)w

『 Bデッキカフェ 』    南伊豆 3月12日_c0067206_13243150.jpg
『 Bデッキカフェ 』    南伊豆 3月12日_c0067206_132556100.jpg


こんな鯛のグリル・・・25cmくらいあったかな・・・思わず・・・値段を確認してしまいました^^;
名古屋でこんなの頂いたら・・・お魚だけで3000円近くかかるでしょうね。。。

主人・・・なんだかこのお魚が来てからは・・・向うから私のばっかり食べるんです~(;_;)
ほしかったら自分でとればいいのにぃ~・・・結局半分食べられて・・・カレーを半分食べる羽目に・・・(ーー;)

本当にそれくらい美味しかったです♪
最後にデザートの盛り合わせを一つ頼んで・・・これも美味しかった~(^^)

でも・・・主人にはびっくり。。。いつも骨のある魚はあんまり自分から進んで食べない人なのですが・・・この時ばかりは・・・むこうがわからつっつきまくられました~(笑)

最後にレジで・・・すごく美味しかったです・・・ってお店の人に言ってました~(^^;)

またこちらに来たらよってみたいお店です。
鮮度がいいんでしょうね・・・最高です(*^0^*)

そう言えばパスタのことは・・・忘れ去っていましたね~
by beautifuljapan | 2008-04-06 12:40 |