人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

金の糸 6月20日

『 金の糸 』というパスタ屋さんに行った・・・

前から行きたかったのですがなかなか行けなくて・・・金の糸 6月20日_c0067206_14242085.jpg金の糸 6月20日_c0067206_1424375.jpg

ちょ~お腹が空いていたので・・・大盛りに(笑)ボリューム満点♪

スープも美味しかったですし・・・パスタは勿論・・・最後のコーヒーのカップが可愛かった☆

金の糸 6月20日_c0067206_14245412.jpgちょっと・・・クリスマスモードでしたが(笑)

母と娘でお店をされていて・・・・もうすぐ2週間のお休みとか・・・

イタリアですか~?と聞いたら・・・・・スペインにと・・・・向こうではゆきあたりばっ旅を楽しまれるようです(*^0^*)いいな~♪

お休みが終わったら・・・また違うメニューを挑戦しなくては!!!
by beautifuljapan | 2008-06-28 14:25