人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 ル・コパン 』 乗鞍

『 ル・コパン 』 乗鞍_c0067206_17133344.jpg
『 ル・コパン 』 乗鞍_c0067206_17135633.jpg
『 ル・コパン 』 乗鞍_c0067206_17144149.jpg
『 ル・コパン 』 乗鞍_c0067206_1715426.jpg
『 ル・コパン 』 乗鞍_c0067206_17152513.jpg
『 ル・コパン 』 乗鞍_c0067206_17154441.jpg



何もかもが自然に調和した・・・なんだかとってもいいお店♪(*^^*)

おじさんの笑顔も最高でした~

いつ来てもやってなかったんですよ~と言ったら・・・

やり始めると・・・続けてやってるんですけどね~って(笑)

店内は岩の山が・・・自然のままなのだそう・・・だからひんやりとした空気が漂う・・・

夏は天然クラー^^♪・・・冬は・・・ちょっと・・・考えたくないな~^^;

もう少しお店の方とお話もしたかったのですが・・・滝が待っていたので・・・また今度~☆

私は・・・・手造りの薪ストーブとか石窯とかに弱いな~~~憧れちゃいます(^^)
by beautifuljapan | 2008-07-30 17:24 |