人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

青春18切符

青春18切符_c0067206_1833060.jpg

毎年いつも2月の終わりになると、これを買ってちょこちょこいけるところまで行ってみる。
3月はよく清水に行く。お寿司屋さんもあるし海があるし、富士山は見えるし・・・いいところです♪
一昨年は、清水の川に魚のボラ?が発生していました。
それもすごいたくさん・・・、川じゅうボラの口だらけで・・・恐かったです~(^^ゞ
だって・・・隙間がないんだもの・・・・
川に落ちたらきっと・・・食べられるだろ~な~と、あらぬ想像をしていました(笑)
でも・・・意外に気持ちよかったりなんかして~
沖縄でシュノーケルをつけて魚にエサをやっていたら・・・腕や足をエサだと思ってパフパフするんですよね♪
でも・・、かわいい魚だから・・・ゆるせたのかも(笑)

今年は、主人の病気で残念ながらいけませんが、あ~・・・海に浮かぶ富士山が見たいなぁ~・・・。
去年は父の入院で行けなかったし・・・、来年こそは~ε=(ノ‥)ノε=(ノ‥)ノε=(ノ‥)ノ

なんだか・・・行きたいところだらけで・・・頭がいっぱいです♪♪♪
困った・・・困った・・・(^_^; アハハ…

メールが・・・

ブログのボラのところを読んで思わず『ウソつけ~』と叫んでしまいました(笑)
ボラに食べられるだって・・・絶対にボラが食べられる(笑)
メスは卵をとられてカラスミにされる・・・間違いない!


ですって・・・
とっても・・・愛情のこもったメール・・・どうもありがとうございます~
だ~れ・・・もー・・・σ(゚┰~ )アッカンベー
ボラは・・・釣っても食べないもんね~海に返してしまうくらい・・・です・・・

でも・・・少しだけ・・・大きかったので・・・おへそは・・・コリコリして美味しいんだろうかって・・・一瞬思ってしまったのは・・・

た・し・か・に 間違いない!(爆)


by beautifuljapan | 2005-03-06 18:20 |