Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

2018年 06月 06日 ( 4 )

c0067206_14464045.jpg
c0067206_20071968.jpg
c0067206_20065505.jpg
c0067206_20065899.jpg

もうすぐ終わるのかなぁ・・・

梅雨はこれからだというのに・・・


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。




by beautifuljapan | 2018-06-06 20:11 |

c0067206_13052853.jpg
c0067206_13053297.jpg
めっちゃ雨の降る中・・・散歩に出かけて・・・

帰ってきて、めっちゃ拭かれてご機嫌斜めなキリ~・・・

今日はふてねでもしてなぁ~。。。(笑)

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

by beautifuljapan | 2018-06-06 13:20 | 猫にゃん
c0067206_13052443.jpg
c0067206_13051958.jpg
c0067206_13052208.jpg

最近・・・百均で猫草の種を買ってきて栽培することに~

どうしてかって・・・猫草が高いので~!?

でもこの前までは安くなる名で待って百円で買ってきていたのですが・・・

最近・・・入れ物が変わって小さくなったうえに、、草が貧弱になってしまって。。。

それに・・・キリはレタスやサニーレタスもよく食べてくれるのが分かったのでラッキー!と(*^^*)

猫草も冬はなかなか育たなかったのですが・・・今はよく育ってくれるようになりました~


それにしても・・・猫ってこんなに葉っぱが好きなんだろうか・・・!?

葉っぱがのっていないと葉っぱのところまで連れていかれる~

っていうかそこら辺の葉っぱをかじりだす・・・(爆)

なんてかわいいんだろ~♡♡♡

口からはみ出すような長い葉を・・・これ見よがしに食べるふりをするキリ・・・

マジ可愛い~~~~\(^o^)/


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。




by beautifuljapan | 2018-06-06 13:14 | 猫にゃん
c0067206_05352976.jpg
c0067206_05352208.jpg
c0067206_05352433.jpg

ホテルの近くの24時間スーパーで朝買ってきた~

んだけれど・・・このカツサンドが以外にも、めっちゃ美味しくって~♡

パンとカツのカリサク感がたまらない~!!!

ちらしは・・・一押しって書いてあったけど安いのがかなぁ~!?

また来るときは朝はカツサンドに決まり~!!!

それから・・・キリちゃんのブログで見る白バラコーヒーもあったので買ってみたっ♪

ちょっと甘くてカツサンドとよく合うなぁ~(笑)

それにしても・・・このカツサンドは好きだなぁ~♪

なんか英語のスーパーだった・・・夜もお世話になったけど・・・(*^^*)

そうそう・・・ホテルのお茶は辻利のティーパックでこの茶器がついていた

台湾の茶器のようにとてもコンパクトサイズの湯飲みです

お茶の入れ方も書いてあって・・・外国人の人の為にっていう感じです

でも日本人にもいいですね~♪


あ~・・・カツサンド食べたくなってきた~!?(笑)


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



by beautifuljapan | 2018-06-06 05:52 |